一週間スナップ #38 海老原健(ランド オブ トゥモロー 丸の内店 ショップスタッフ) 9月8日(木)分

by Mastered編集部

夏を振り返った時に、そういや今年はあまり蚊に刺されていないなぁと感じていたのですが、すっかり忘れておりました雨のあと急激に増えることを……。おかげさまで今朝はかゆみと我慢対決から始まりましたが、その最中「かゆいところに手が届く男性にならなければ」と思ったのであります。

2010年9月9日(木)

01

さてさて、本日は『ドリス ヴァン ノッテン(dries van noten)』のシャツとパンツに、ランド オブ トゥモロー別注である『トリッカーズ(tricker’s)』のブローグ・シューズを合わせたシンプルなコーディネート!

アイテムの個性が強いため、極力アイテム数を減らし、スッキリと魅せたスタイリングは見事です。ファッションの「足し引き」もままならない私にはまだ、恋の「駆け引き」なんて出来そうもありません!

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

アシスタント時から音楽の造詣が深く、独立後スタイリストと並行し音楽ライターとしても活動。
techno,house,hip-hop & j-popなど、ボーダレスな音楽を昇華したスタイリングを日々探求し続けている。先日、念願だった自宅の引っ越しを達成。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。