一週間スナップ #37 藤原大朗(カンナビス プレス) 9月5日(日)分

by Mastered編集部

嬉しいことに今週はすべて天候に恵まれた撮影となり、藤原さんの晴れ男っぷりが見事に炸裂した一週間でありました。しかし、楽しい時期は残酷なまでにあっという間、今日でスナップも最終日となりお別れとなってしまいます……。というわけで、最後に藤原さんへこの曲を捧げます――「good bye 夏男

2010年9月5日(日)

01

さてさて、ラストカットは『ペーターペトロフ(petar petrov)』のシャツに、『ホワイトライン(white line)』のデニムを合わせ、足元には言わずもがな『ジョージ コックス(george cox)×カンナビス』のシューズをチョイス! 今回は『コミューン・ド・パリ(commune de paris)』の大判ストールを大胆に取り入れたスタイリングで、インパクト勝ち!

いやー、男らしいクラシックなものからアヴァンギャルドなコーディネートまで振れ幅が広く、撮影する側としても楽しませていただきましたxoxoxo そんな藤原さんがプレスを務める『カンナビス』は今月10日に本格的な立ち上がりをするとのこと。また当日はお披露目パーティも催されるそうなので、ぜひぜひ仕事帰りに足を運んでみてはいかがでしょうか?

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

アシスタント時から音楽の造詣が深く、独立後スタイリストと並行し音楽ライターとしても活動。
techno,house,hip-hop & j-popなど、ボーダレスな音楽を昇華したスタイリングを日々探求し続けている。先日、念願だった自宅の引っ越しを達成。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。