一週間スナップ #36 清水泰貴(アーバンリサーチ iD 店長代行) 8月28日(土)分

by Mastered編集部

今週はURBAN RESEARCH iDから店長代行の清水さんが登場。Masteredが注目するファッショニスタのリアルな1週間コーディネートを見逃すな。

この週末を超えるともう夏が終わってしまう訳ですが、天気予報によれば9月もなんだか暑くなるとのことでしたので、誠に勝手ながらここで夏の延長を宣言させていただきます! さぁさぁ、まだ終わらない夏は楽しんだもん勝ち! 遠慮なく行かせていただきますよっ。

2010年8月28日(土)

02

さてさて、本日は『オルテガ(ORTEGA)』のベストに、『エイトスペクス(ATESPEXS)』のデニムを合わせ、小物には『佐々木興一』のメガネ、そして足下に『スタークス(STARKS)』のスニーカーをチョイス!

足下がブーツだと直球過ぎるので、上履き用のスニーカーでハズシた今回のコーディネート。ド・ストレートなアメカジスタイルだったので、ギャル雑誌でもよく見かける宮下公園で撮影させていただいたのもポイントーーなのですが、暑い中わざわざ遠くに移動させてしまいすみませんでした。

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

アシスタント時から音楽の造詣が深く、独立後スタイリストと並行し音楽ライターとしても活動。
Techno,House,Hip-Hop & J-Popなど、ボーダレスな音楽を昇華したスタイリングを日々探求し続けている。先日、念願だった自宅の引っ越しを達成。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。