一週間スナップ #35 小梶哲也(フリークスストア 渋谷店 副店長) 8月18日(水)分

by Mastered編集部

いやー、3日連続真夏日となり、晴れ男の称号を取らんとする勢いの小梶さんですが、昨日のスナップを見てくださった方ならご存知のように、そのままツーリングに出かけてしまったため、今回はピンチヒッターとしてプレスの早川さんが登場となります!

2010年8月18日(水)※番外編 フリークスストア プレス 早川雄介氏

01

さてさて、本日のコーディネートは『セロ(SERO)』のシャツに、『ヴィルーム(V::room)』のニットを肩にかけ、ボトムスに『ミスターハーツ(MR HEARTS)』のチノ、そして足元には『オールデン(Alden)』のタッセルローファーをセレクト!

どうしてもインパクトのある髪型に目が行ってしまうのですが、それをより際立たせるためにあえてシンプルな組み合わせにした計算高いスタイリングですね。しかも、清潔感があるので女の子が気軽に触りに寄ってくるとか、こないとか?

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

アシスタント時から音楽の造詣が深く、独立後スタイリストと並行し音楽ライターとしても活動。
Techno,House,Hip-Hop & J-Popなど、ボーダレスな音楽を昇華したスタイリングを日々探求し続けている。先日、念願だった自宅の引っ越しを達成。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。