一週間スナップ #34 薬師雅人(ザ・コンテンポラリー・フィックス プレス) 8月10日(火)分

by Mastered編集部

今週はTHE CONTEMPORARY FIXからプレスの薬師さんが登場。Masteredが注目するファッショニスタのリアルな1週間コーディネートを見逃すな。

実は私、顔に似合わず春頃から植物を育てておりまして、雨の降った日は道端に咲く植物達が元気そうにしているのを(なんとなくではありますが)感じとれるようになりました。そりゃ、もちろん晴れた日は嬉しいですが、雨の日もキライじゃなくなってきた今日この頃。

2010年8月10日(火)

01
さてさて、本日のコーディネートは『ソーイ シャツ(soe shirts)』にザ・コンテンポラリー・フィックスが別注をかけたパッチワークシャツをメインに、パンツは『ソーイ(soe)』のリメイクライン、そして足元も『ソーイ(soe)』で合わせた統一感のあるスタイリングに!

爽やかなブルーのシャツをさらりと着こなすあたりがニクイすなぁ。おまけに薬師さんはモデル顔負けのスタイルをお持ちなので非の打ちどころがなく……これでハット(810)を被ってたらパーフェクトゲームでしたよ。

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

アシスタント時から音楽の造詣が深く、独立後スタイリストと並行し音楽ライターとしても活動。
Techno,House,Hip-Hop & J-Popなど、ボーダレスな音楽を昇華したスタイリングを日々探求し続けている。先日、念願だった自宅の引っ越しを達成。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。