一週間スナップ #34 薬師雅人(ザ・コンテンポラリー・フィックス プレス) 8月11日(水)分

by Mastered編集部

今週はTHE CONTEMPORARY FIXからプレスの薬師さんが登場。Masteredが注目するファッショニスタのリアルな1週間コーディネートを見逃すな。

「バウバウ!!」――という挨拶で始めたことでお気付きかもしれませんが、8月11日はまっちゃんこと松村邦洋さんの誕生日であります。ってな訳で、今日の水分補給は「ピロピロ飲み」で行ったのですが、暑さのせいもあってか誰もツッコンでくれませんでしたとさ……。

2010年8月11日(水)

01

さてさて、本日は『ソーイ(soe)』のベスト(リメイクライン)、Tシャツ&サングラスに、『ヌメロ ウーノ(Numero Uno)』のクラッシュデニムを合わせ、足元は『フット ザ コーチャー(foot the coather)』のブーツをチョイス!
古着をリメイクした1点モノのベストは渋めのグリーンカラーですが、サングラスとデニムでストリートに落とし込み、今までのメガネからサングラスに変えることで、イメージもガラリと変えた好スタイリングですxoxoxo

実は私も普段はメガネですが、夏のビーチではサングラスすることが多いですね……いやー、太陽が眩しいので。

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

アシスタント時から音楽の造詣が深く、独立後スタイリストと並行し音楽ライターとしても活動。
Techno,House,Hip-Hop & J-Popなど、ボーダレスな音楽を昇華したスタイリングを日々探求し続けている。先日、念願だった自宅の引っ越しを達成。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。