一週間スナップ #33 野澤圭介(エリミネイター バイヤー) 8月8日(日)分

by Mastered編集部

今週はELIMINATORからバイヤーの野澤さんが登場。Masteredが注目するファッショニスタのリアルな1週間コーディネートを見逃すな。

「ハハハ」と笑い声が聞こえそうな8月8日は「立秋」でして、暦の上では秋になるのですが、個人的にまだ夏を終わらせたくありませんので続行させていただきます。けれども、『エリミネイター』に粘着したスナップもあっという間に最終日、こちらは秋冬モノを積極的に交えてまいりましょう!

2010年8月8日(日)

01

さてさて、ラストカットは『キツネ(Kitsuné)』のシャツに、オリジナルのクロップドデニムを合わせ、足下には軍物のシューズをチョイスし、最後は今の時期からも挑戦出来そうなシンプルなスタイリングを披露!

まだまだ暑い日が続きますが「足下のスニーカーからであれば気軽に秋冬へとシフトチェンジ出来るので、ぜひぜひ店頭いらしてみてください!」と野澤さん。秋冬のデリバリーでお忙しい中、わざわざ時間をつくっていただき誠にありがとうございました!

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

アシスタント時から音楽の造詣が深く、独立後スタイリストと並行し音楽ライターとしても活動。
Techno,House,Hip-Hop & J-Popなど、ボーダレスな音楽を昇華したスタイリングを日々探求し続けている。先日、念願だった自宅の引っ越しを達成。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。