一週間スナップ #33 野澤圭介(エリミネイター バイヤー) 8月4日(水)分

by Mastered編集部

今週はELIMINATORからバイヤーの野澤さんが登場。Masteredが注目するファッショニスタのリアルな1週間コーディネートを見逃すな。

あまりにも暑くて、冒頭で天気のことは書く気しないので今週は記念日しばりにでもしてみようかしら。と言う訳で、今日8月4日は「箸の日」ですね。いやー、実は偶然にも本日印象的な出来事がありまして、現在セール真っ最中の牛丼屋でギャルがスプーン使っておりまして……んーまぁ、格好のことはとやかく言わないので、せめて日本人として箸くらいはキチンと使えるようになってもらいたいものです。

2010年8月4日(水)

01

さてさて、本日は『ベン シャーマン(BEN SHERMAN)×エリミネイター』のシャツに、『スーパーファイン(SUPERFINE)』のパンツを合わせ、『ピエールアルディ(Pierre Hardy)』のシューズをチョイス!

新作のシャツをメインにした今回のスタイリング。UKスタイルの中でも、よりカジュアルに着こなしで、秋冬ものへのスイッチングするこの時期にピッタリなリアルクローズですなぁ。早速これを盗みたいところですが、私にはボーダーを着る勇気がまだ……ストライプなら痩せて見えるからいいんですけど、ね。

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

アシスタント時から音楽の造詣が深く、独立後スタイリストと並行し音楽ライターとしても活動。
Techno,House,Hip-Hop & J-Popなど、ボーダレスな音楽を昇華したスタイリングを日々探求し続けている。先日、念願だった自宅の引っ越しを達成。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。