一週間スナップ #173 佐野啓太(soe TOKYO Shop Staff) 5月22日(水)分

by Mastered編集部

ひとり暮らしを始めてから万年シャワーでしたが、今年から疲れを取るためにじっくり浴槽に浸かるようになりました。そこで入浴剤や温泉の素など数々を試して来ましたが、ついにベストなヤツに出会いました。それは、な・な・なんと塩なんです!! その効能は……次回につづく(まぁ、誰も期待してないだろうけどさ)

2013年5月22日(水)分

main3

さてさて、週の真ん中水曜日は[soe(ソーイ)]のコート&パンツに、[Used(ユーズド)]のTシャツを合わせ、足元に[Vans(ヴァンズ)]のスニーカー、小物には[soe×ED ROBERT JUDSON(エド ロバート ジャドソン)]のトートバッグをチョイス!

detail3

パッと見、正直暑苦しいショップコートですが、実はコットンリネンを採用しているのでとても軽く涼しいのだそう。その袖から覗かせた素肌の配分も絶妙でセクシーですが、コートの色彩がそれを上回るくらい艶かしい(いやーん)

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

スタイリスト。アシスタント時代から音楽への造詣も深く、実は洋服よりもヴァイナルに注ぎ込んでいた過去があり。独立後スタイリストと並行し、音楽ライターやファッションサイトの編集、またDJとしても活躍の場を広げている。1982年生まれ、文化服装学院出身のTK世代。
http://soundcloud.com/yasuharuimai/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。