一週間スナップ #172 吉田拓(O Director) 5月19日(日)分

by Mastered編集部

O」に関連付けて、何か円状の物を組み込み撮影したいと企んでいましたが、ようやく最終日に見つけました!! しかーし、それにこだわったせいで正直コーディネートはギリギリ確認出来る最低限のラインに(ごめんなさい)。なんで気になるアイテムはぜひ店頭でチェックして下さいまし!!

2013年5月19日(日)分

main7

さてさて、泣いても笑っても最後となる日曜日は[DISCOVERED(ディスカバード)]のニットに、[bukht(ブフト)]のパンツを合わせ、足元に[Paraboots(パラブーツ)]のミカエル、小物にオリジナルのハット、[Kearny(カーニー)]のアイウェアをチョイス!

detail7

バイカラーニットを中心に、怪しげでどこか遊びのあるカラーでまとめた最終日。ちなみにお店のオープンから評判の良いディスカバードとコラボレーションしたバッグが近日発表予定とのこと。お楽しみに!!

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

スタイリスト。アシスタント時代から音楽への造詣も深く、実は洋服よりもヴァイナルに注ぎ込んでいた過去があり。独立後スタイリストと並行し、音楽ライターやファッションサイトの編集、またDJとしても活躍の場を広げている。1982年生まれ、文化服装学院出身のTK世代。
http://soundcloud.com/yasuharuimai/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。