一週間スナップ #172 吉田拓(O Director) 5月18日(土)分

by Mastered編集部

1週間の内、約半分は白いシャツを好んで着ているのですが、この時期は虫が飛び付いて来るのでカレーうどんを食べる時くらい注意が必要なんです。と言っても彼らは本能の赴くままに行動しているから防ぎようないし、もちろん潰すわけにもいかないので、もうこの際ワンポイントや柄と割りきるとします。

2013年5月18日(土)分

main6

さてさて、お出掛け気分の土曜日は[bukht(ブフト)]のTシャツ&スリッポンに、[PHINGERIN(フィンガリン)]のショートパンツ&アイウェアを合わせ、小物にオリジナルのハットをチョイス!

detail6

毎シーズン定評のあるクレイジーフィッシャーマンニットに、タイショーツを合わせたこの夏一番のお気に入りスタイリング。そのワードを訊いて、今季自身のベストはなにかと考えてたら、早速自宅ででファッションショー始まっちゃって原稿遅くなっちゃいました。

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

スタイリスト。アシスタント時代から音楽への造詣も深く、実は洋服よりもヴァイナルに注ぎ込んでいた過去があり。独立後スタイリストと並行し、音楽ライターやファッションサイトの編集、またDJとしても活躍の場を広げている。1982年生まれ、文化服装学院出身のTK世代。
http://soundcloud.com/yasuharuimai/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。