一週間スナップ #172 吉田拓(O Director) 5月16日(木)分

by Mastered編集部

最近は晴れの日が多く、特に今月前半は日照時間がここ半世紀で最も長くなり、記録的な日差しの多さとなりました。でも、これもそろそろ終わりなんだそう。昨日沖縄地方が梅雨入りしたニュースが発表されましたし、これから夏までのしっかりと湿気対策を行いたいところ(特にクローゼット)

2013年5月16日(木)分

main4

さてさて、後半戦のスタートとなる木曜日は[NOWHAW(ノウハウ)]のパジャマセットアップに、[The Letters(レターズ)]のTシャツを合わせ、足元に[Alden(オールデン)]のシューズ、小物には[Kearny(カーニー)]のアイウェアをチョイス!

detail4

セットアップでビシッと登場してくれましたが、よく見ると実はこれパジャマなんです!! 今シーズンスタートした“パジャマブランド”、NOWHAWによるモノでなんと昼も夜も対応可!!! ちなみにネームには蓄光素材を採用しており、暗闇の中でも探し易いとのこと(うふふ)

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

スタイリスト。アシスタント時代から音楽への造詣も深く、実は洋服よりもヴァイナルに注ぎ込んでいた過去があり。独立後スタイリストと並行し、音楽ライターやファッションサイトの編集、またDJとしても活躍の場を広げている。1982年生まれ、文化服装学院出身のTK世代。
http://soundcloud.com/yasuharuimai/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。