一週間スナップ #167 新木健太郎(DAYS-corner- Director/Buyer) 4月10日(水)分

by Mastered編集部

春は新しいことを始めるが吉。と言うことで、私は現在ヨガに挑戦しております。ここ最近はランニングなど鍛えていたので「OK、余裕。」と高を括っていたら、早速筋肉痛に襲われ階段登るのも辛いったらありゃしない。もちろん今原稿を書くのも正直しんどいっす。ふぅ。

2013年4月10日(水)分

main3

さてさて、週の真ん中水曜日は[addaptation(アダプテーション)]のジャケット&パンツに、[RYU(リュー)]のニットを合わせ、小物には[PIECE OF CHORD(ピースオブコード)]のネックレスをチョイス!

detail3

漆黒のセットアップにはこの時期清涼感のあるリネンニットをミックス。普段この場合はインナーに白Tを持ってくるというベタベタなそこのあ・な・た!!! この春夏は新木さんの着こなしを参考にしてみては?

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

スタイリスト。アシスタント時代から音楽への造詣も深く、実は洋服よりもヴァイナルに注ぎ込んでいた過去があり。独立後スタイリストと並行し、音楽ライターやファッションサイトの編集、またDJとしても活躍の場を広げている。1982年生まれ、文化服装学院出身のTK世代。
http://soundcloud.com/yasuharuimai/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。