先週の売れ筋ランキング – SHOP編

by Mastered編集部

毎週、人気ショップの売上ランキングに迫るこのコーナー。今回は「SHOP(エス・エイチ・オー・ピー)」の店頭で人気を集めたアイテム上位5点を、マネージャーの田島氏に伺ってきました。

1

第1位 [.efiLevol(エフィレボル)]のPatchwork Knit&Saw

ショップコメント
「栄えある今週のトップは、イタリア製の大胆なパッチワーク柄が際立つニットソー。インパクト抜群ですが着てみると案外合わせやすく、キチッと主役を任せられる存在です。オリジナルリブの編み立てやリンキングをニット工場に頼んだ拘りの1枚。」

26,250円
(SHOP)

2

第2位 .efiLevolのCut Knit Parka

ショップコメント
「続いて2位は発色の良い4色展開のパーカ。まるでニットのような素材感が特徴で、裏地には全職共通でサーマルが付いており、今時期はアウターとしても使用可能な1枚。もちろんインナー使いで、重くなりがちな秋冬のスタイリングを彩るもよし。」

23,100円
(SHOP)

3

第3位 .efiLevolのUncle Jacquard Knit Pullover

ショップコメント
「おじさんをインターシャ編みで表現したニットは、これ以上コメントするのは気が引けるアイテムなので素材の特徴をひとつ。ウール100%でありながら、手洗いの可能な糸を使用しているのでケアがとてもラクちんです。」

29,400円
(SHOP)

4

第4位 .efiLevolのCropped Easy Loose Pants

ショップコメント
「今季エフィレボルが推奨するルーズシルエット・スラックスのクロップトバージョン。イタリア産の軽いメルトンとフリース生地をコンビ使いし、さらにはイージーパンツ仕様にした逸品です。」

27,300円
(SHOP)

5

第5位 .efiLevolのUnited Cap

ショップコメント
「テーマである“United Check”から“United”をフィーチャーしたベースボールキャップは、刺繍をウレタン入りの立体構造で仕上げているのでとても存在感があります。キャップは毎シーズン人気を博しているので、気になった方はお早めに。」

各6,825円
(SHOP)

SHOP

お問い合わせ先

SHOP

東京都目黒区青葉台1-9-6 MAP
Tel:03-6416-0634
http://www.efilevol.com/