見た目にも涼しげ。ZUCCaの「かごバッグ」

by Keita Miki

ZUCCa(ズッカ)の定番として愛される『バックルバッグ』。その新作となる”かご”バージョン『バックルバッグ・バスケット』が、新たにリリースされた。

アイコニックなフォルムとフロントのバックルデザインが印象的な『バックルバッグ』だが、今回登場した”かご”バージョンにもそのディティールは継承。

職人の手作業でひとつひとつ丁寧に編みこんで作ったアンティークな風合いが魅力的で、素材には軽く、丈夫でしなやかな天然素材のラタンを採用している。

時が経つほど味わい深く変化するラタンと、フラップに使用したレザーのコントランスが上品な印象を高め、カジュアルスタイルをリッチに格上げ。サイズはS、Mの2サイズ、カラーはブラウン、グリーン、ブラックの3色展開だ。

なお、販売はZUCCaのオンラインショップであるHUMORにて既に実施中となっているので、気になる方はお早めに。

【お問い合わせ先】
CABANE de ZUCCa MINAMIAOYAMA
東京都港区南青山3-13-14
TEL:03-3470-7488
http://www.zucca.cc/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。