“ZENANARCHY”な世界観爆発!! 2011年春夏仕様にリニューアルした『サスクワァッチファブリックス』のWEBサイトはファンならずとも必見です。

by Mastered編集部

top2各方面からの耳目を集める注目ブランド『サスクワァッチファブリックス(SASQUATCHfabrix.)』。今シーズン、「本来は長年の修行を経て、ようやく到達することが出来る“禅の境地”に、修行無しでたどり着いてしまおう」という実在する考え方、“ZENANARCHY”をテーマに、オリジナリティ溢れるコレクションを展開する彼らのWEBサイトが更新されました!!

今回更新されたのは、そのイメージブック。先日、春の”鉄板ブランド特集”の際にご紹介したアイテムの数々が、スタイリングとして見ることができます。しかし、注目のポイントは、なんといってもその撮影場所…なのですが、気になる方は、WEBサイトでご確認を。

なお、この他、サスクワァッチファブリックスのネイティブラインとして展開されている『エオトト(EOTOTO)』と、老舗セレクトショップ「ネペンテス(NEPENTHES)」による限定ライン『チリング(CHILLING)』の2011年春夏アイテムの画像も閲覧が可能。こちらの方のイメージブックやルックブックなど未完成のコンテンツも徐々に更新していくとのことですので、気になった方は定期的にチェックしてみてはいかがでしょうか。

http://www.sasquatchfabrix.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。