Yohji Yamamoto (HOMME)松屋銀座店リニューアルを記念した限定バックが発売中

by Mastered編集部

去る7月8日(水)に、Yohji Yamamoto (HOMME)が松屋銀座5階にリニューアルオープンした。今回のリニューアルにあわせて、デザイナー山本耀司の描いたスケッチをクラッチバッグ、トートバッグとして数量限定にて発売中。

Yohji Yamamoto(ヨウジ ヤマモト)2015年秋冬コレクションの展開スタートと同時にリニューアルオープンを迎えた同店でのみ販売されるリミテッドエディションのバッグは、MATATABI(マタタビ)とのコラボレーションによるペーパーバッグ。紙に生地を張り合わせた素材で、トートバッグはアーカイブからYohji Yamamotoで度々使用される定番ともいえる型を用いてデザインされている。

同じくスケッチをモチーフにした4種のチーフが、同店で商品を購入するとノベルティーとしてプレゼントされる。限定数での配布となるのでお早めに。早速、この週末にでも足を運んでみよう。

【お問い合わせ先】
ヨウジヤマモト プレスルーム
TEL:03-5463-1500

28,000円 + 税

各28,000円 + 税

72,000円 + 税

72,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。