よしもとクリエイティブ・エージェンシーとURBAN RESEARCHのコラボ企画『YM / UR』。注目の第2弾はミキ

by Nobuyuki Shigetake

よしもとクリエイティブ・エージェンシーと、URBAN RESEARCHによる注目のコラボ企画『YM / UR』の第2弾が、4月26日(金)にリリースされる。

2019年3月にリリースされた第1弾が大反響を呼んだ本企画。

第2弾となる今回は、仲良し兄弟コンビとしても知られ、正統派しゃべくり漫才で実力も折り紙つきの人気漫才師、ミキをコラボレーション相手に指名し、”ミキ”繋がりで、パリミキ・メガネの三城の協力のもと両人のアイコンでもあるメガネを、計6型製作。

それぞれ、コンビのイメージカラーであるグリーンとブラウンのメガネケースとメガネ拭きとのセット販売となっており、URBAN RESEARCHの店頭にて本企画の商品を購入した方には、パリミキ・メガネの三城各店で使用できる無料フィッティング・レンズ割引チケットがプレゼントされるとのこと。

特設サイトにてインタビューが公開されているので、商品と併せて早速チェックしてみよう。

【お問い合わせ先】
URBAN RESEARCH ONLINE STORE
https://www.urban-research.jp/

昴生モデル 上から13,800円、11,800円、11,800円(全て税込価格)

亜生モデル 上から13,800円、11,800円、11,800円(全て税込価格)

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。