2019年3月にリリースされた第1弾が大反響を呼んだ本企画。
第2弾となる今回は、仲良し兄弟コンビとしても知られ、正統派しゃべくり漫才で実力も折り紙つきの人気漫才師、ミキをコラボレーション相手に指名し、”ミキ”繋がりで、パリミキ・メガネの三城の協力のもと両人のアイコンでもあるメガネを、計6型製作。
それぞれ、コンビのイメージカラーであるグリーンとブラウンのメガネケースとメガネ拭きとのセット販売となっており、URBAN RESEARCHの店頭にて本企画の商品を購入した方には、パリミキ・メガネの三城各店で使用できる無料フィッティング・レンズ割引チケットがプレゼントされるとのこと。
特設サイトにてインタビューが公開されているので、商品と併せて早速チェックしてみよう。
【お問い合わせ先】
URBAN RESEARCH ONLINE STORE
https://www.urban-research.jp/