やくしまるえつこが待望のニューシングル「ノルニル・少年よ我に帰れ」を10月5日にリリース。

by Mastered編集部

相対性理論、やくしまるえつこ と d.v.dなど多くのプロジェクトを手がけ、様々なフィールドで多岐に渡る音楽活動を行っている、やくしまるえつこが10月5日(水)、待望のニューシングル「ノルニル・少年よ我に帰れ」をリリースする。
本作はアニメ「輪るピングドラム」のOP主題歌として話題沸騰中の“ノルニル”と、まだベールに包まれたもうひとつの主題歌“少年よ我に帰れ”という2つの楽曲が収録された両A面シングル。大編成のオーケストラをバックに迎えたスペシャルソロ名義”やくしまるえつこメトロオーケストラ”でのリリースとなる。
また、リリースの度に話題となるアートワークはやくしまるえつこ自身がイラスト箔押し&型押し。初回製造分は古書をイメージしたアウターケースと、型抜き帯が付属した豪華仕様となっている。

楽曲のクオリティーや、アートワークの完成度は言わずもがな、今年指折りの傑作となることは間違い無さそうだ。その他、詳細に関しては下記の通り。

やくしまるえつこメトロオーケストラ
「ノルニル・少年よ我に帰れ」

発売日:2011年10月5日(水)
価格:1,200円
初回製造分のみアウターケース付

【収録内容】
M1: ノルニル
M2: 少年よ我に帰れ
M3: ノルニル(off vocal)
M4: 少年よ我に帰れ(off vocal)

http://yakushimaruetsuko.com/
http://mirairecords.com

→Amazonで予約する

やくしまるえつこメトロオーケストラの
ニューシングル
「ノルニル・少年よ我に帰れ」

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。