「PRODUCT SHOWCASE FROM FACTORY.」。ちょっと気になる本格派ファクトリーブランド、[YAAH]。

by Mastered編集部

[YAAH(ヤア)]というファクトリーブランドが近頃、洋服好きの間で密かな話題を呼んでいる。

fab_img02
[YAAH(ヤア)]というファクトリーブランドが近頃、洋服好きの間で密かな話題を呼んでいる。

2014年からスタートした[YAAH]は「物作りとか何か?」を探ることを目的としており、日本製にこだわったアイテムを、生産・企画パタンナー、工場がタッグを組んで、実際の物作りの現場から提案。通常では使用することの無い超度詰めの機械で編んだオリジナルファブリック『DOZUME(ドヅメ)』を用いたポケTや、表糸、中糸、裏糸、すべてに双糸を使用して、編み立てたオリジナルファブリック『SOSHI(ソウシ)』を用いたスウェットなど、ファクトリーブランドならではの発想で作られるベーシックなウェアは数多くのリピーターを獲得している。

前述のポケTやスウェットをはじめ、現在店頭に並んでいるアイテムはユニークなアイディアと、上品な雰囲気が相まった[YAAH]らしいものばかり。中目黒の1LDKやJACKET REQUIREDにて取り扱われているので、店頭で見かけた際にはEYESCREAM.JP読者の皆様もぜひチェックを。

【お問い合わせ先】
株式会社BROWZE
TEL:03-3467-3773
http://www.yaah.jp/

fab_img01