Y-3が描く新たな『SUPERSTAR』

by Keita Miki

Y-3(ワイスリー)がadidas(アディダス)の名作『SUPERSTAR』を再解釈した注目のフットウェア『Y-3 YOHJI STAR』と『Y-3 YOHJI PRO』が、2月20日(木)に発売される。

オリジナルモデルの突出した部分を引き出し、Y-3ならではの個性的な手法で仕上げた、この2型のフットウェア。

いずれも新しいツーリングシステムを採用し、フォルムとシェイプの実験を試みることで、アイコニックな『SUPERSTAR』をリフレッシュさせている。

ヒール部分はオリジナルモデルのプロポーションを踏襲している一方、前足部分を誇張して量感を強調。

また、どちらのシルエットでもアイコニックなシェルトゥが際立った存在感を示しているとともに、シュータンにあしらったY-3のロゴと、ミッドソールからアッパーにかけて配した山本耀司のシグネチャーが、全体を美しく引き立てる。

カラーは、オールブラックのバージョンと並んで、ホワイトのカラーウェイも登場。販売はY-3のオフィシャルサイト、 ZOZOTOWN、全世界のY-3直営店、厳選されたストアでの実施予定だ。

【お問い合わせ先】
adidas fashion group showroom
TEL:03-5547-6501
http://www.y-3.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。