先日の「第1章」に続く今回は、未来へとさらに一歩踏み出し”Transformative Optimism”というコンセプトから着想した、印象的なコレクションを展開。
スポーティかつリラックスしたシルエットや、パッカブル仕様のデザイン、意外性のあるフローラルプリントといった、ブランドが生み出してきたアーカイブデザインを再解釈した本コレクションの主役となるのは、サマーシーズンにふさわしい鮮やかな色合いのアヴァンギャルドなアパレルアイテム。機能性と伸縮性に優れたリップストップの軽量ウーブン素材を採用し、さりげないトリミングを一部施すことで、デザインに洗練されたアクセントを添えている。
また、フットウェアでは、Y-3ならではの無駄を削ぎ落としたホワイトとグレーのスタイルに加え、フローラルプリントを施してアップデートした『Y-3 MAKURA』をはじめとする、大胆で色鮮やかなシルエットが登場。
バッグやキャップ、バケットハット、ソックス、ベルト、タオル、バスローブなど、アパレルに合わせたアクセサリー類も豊富にラインナップされている。
いずれも販売は、Y-3の直営店およびオフィシャルサイト、adidas(アディダス)のアプリとオンラインストア、ZOZOTOWNなどで順次実施中。
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adidas fashion group showroom
TEL:03-5547-6501
http://www.y-3.com/