Y-3の2020年春夏コレクション第2弾が発売開始

by Keita Miki

去る2019年12月に発売され話題を呼んだ第1弾に続く、Y-3(ワイスリー)の2020年春夏コレクション第2弾が遂にリリースされた。

ノンストップで前進し続ける現代社会の特性を探求し、比類ない快適さと、そのままで会議にも出席できる機能性を融合させた、2020年春夏コレクション第2弾。

”Travel”というテーマを掲げたプロダクトは、ノマド(遊牧民)のように世界を駆けめぐる人々を念頭に置き、移動中も目的地に着いた後も快適に着用できる仕様となっている。

ガーメントには軽量素材としわになりにくい生地を用い、隠しポケットがあるため非常に順応性が高く、空港での使用に適した快適さとカジュアルミーティングなどにも出席できる端正さを両立。

パッカブル機能を向上させ、ストラップ使いの機能的なディテールを多用したプロダクトは、山本耀司を象徴するデザインエッセンスをコンテンポラリーな文脈に落とし込んでいる。

アクセサリー類は折りたたみが可能で、軽量、耐摩耗性と耐水性に優れたファブリックを採用。今日の逸品にて一足早く紹介した『Y-3 REHITO』をはじめとしたフットウェアも見逃せない。

各アイテムはY-3の直営店およびオフィシャルサイト、世界中の厳選されたストアに順次デリバリーされていくので、くれぐれもお見逃しなく。

【お問い合わせ先】
adidas fashion group showroom
TEL:03-5547-6501
http://www.y-3.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。