クリエイティブ・ディレクターである山本耀司の”身体と服の間の空間(air between the body)”という拘りと、身体のシルエットのために工学的なアパレルとフットウエアを追求するadidasの熱意から生まれたという、今シーズンのコレクション。
インダストリアルな雰囲気が漂うロサンゼルスの広大な造船所を背景に撮影されたキャンペーンでは、大胆なシルエットと綿密に考え抜かれた異素材のコンビネーションという特徴を合わせ持つ、今季の方向性を最も端的に示すピースがフックアップされている。
撮影はAngelo Pennetta(アンジェロ・パネッタ)、スタイリングはHaley Wollens(ヘイリー・ウォーレンス)がそれぞれ担当。
2019年春夏コレクションは、1月16日(水)より、日本国内のY-3直営店、Y-3 ZOZOTOWN、オフィシャルサイトにて順次発売開始予定とのこと。
【お問い合わせ先】
adidas fashion group showroom
TEL:03-5547-6501
http://www.y-3.com/