新作シューズも登場。Y-3の2018年秋冬キャンペーンビジュアル第1章

by Keita Miki

Y-3(ワイスリー)が2018年秋冬シーズンのキャンペーンビジュアル第1章(Chapter 1)を発表した。

イノベーションとトラディションの出会いから生まれた今回のキャンペーンでは、日本の伝統工芸である刺し子から着想したステッチと、BOOST™フォームをはじめとしたadidas(アディダス)の持つテクノロジーを組み合わせたルックを展開。

フットウエアでは刺し子に着想したディテールを、リミテッドエディションの新しい2つのスタイルに採用。

『Bynder Super』はadidasのアイコンである『Superstar』を生まれ変わらせたシューズで、シグネチャーのシェルトウを受け継ぎながら、アッパーに黒いスウェードを使用。刺し子にインスパイアされたホワイトのステッチをあしらい、鮮烈なコントラストを創り出している。

そして、ハイトップスタイルの『Bynder High』は、スリークなヌバック製のヒールパッチとトウキャップが大きな特徴だ。

『Bynder Super』および『Bynder High』は国内ではY-3の直営店限定、秋冬コレクションはY-3の直営店、Y-3.com、Y-3 ZOZOTOWN、および全世界の厳選されたショップで既に発売中となっているので、早速チェックを。

【お問い合わせ先】
adidas fashion group showroom
TEL:03-5547-6501
http://www.y-3.com/