Y-3の2021年春夏コレクション「第1章」が発売開始

by Keita Miki

Y-3(ワイスリー)の2021年春夏コレクション「第1章」が遂に発売を迎えた。

今季は絶え間なく変化する都市の光景を探求することをテーマとしており、目的に特化した全天候型のデザインが持つ美意識のコードを前衛的なレンズを通して再考。

第1章では、日本の雨季である”梅雨”を描いたドローイングでカバーする、というコンセプトを追求している。

アパレルでは、GORE-TEX®をはじめとした耐候性のある素材や合成繊維、縫い目のシール加工、フード付きのシルエットをパーカ、フーディ、ニットウェアに採用することで、梅雨の季節に相応しい機能性とフォーマルな雰囲気をエレガントに両立。

フットウェアでは、アイコニックなY-3のスタイルを表情豊かなモノクロームでアップデートした『Y-3 SHIKU RUN』、『Y-3 ORISAN』、『Y-3 HICHO』という3モデルが登場する。

いずれも販売は、Y-3の直営店およびオンラインストア、厳選された取扱店にて実施予定。

【お問い合わせ先】
adidas fashion group showroom
TEL:03-5547-6501
http://www.y-3.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。