注目のニットブランド『WRAPINKNOT』が2012年春夏コレクションを公開。

by Mastered編集部

新潟県五泉市にて50年以上の歴史を持つ日本有数のニットファクトリー、ウメダニット(UMEDA KNIT)から誕生した注目のニットブランド、『ラッピンノット(WRAPINKNOT)』が2012年春夏コレクションを公開した。
デビューシーズンとなる今シーズンは、「日本製のニットウェアを現代的に解釈し季節にあわせたニット素材と、他素材との組み合わせを経験に裏打ちされた技術によって形成する」というブランドコンセプトをストレートに表現。ジャパンメイドのプライド、「ウメダ製」の素晴らしさを世界中に発信する渾身のコレクションとなっている。
中でも着心地の良い上質なニットカットソーを使用したポケットTシャツとポロシャツは必見。春夏の新定番となりうる最高の品質は、ぜひ実際に店頭で確かめてみて欲しいところだ。

ルックブックと動画をチェックしつつ、デリバリーを楽しみに待つとしよう。その他、アイテムの詳細に関しては下記の問い合わせ先より。

お問い合わせ先
UMEDA KNIT Co.,ltd
TEL 0250-43-0600

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。