アーカイブアイテムを再解釈。Wrangler × NISHINOYA × URBAN RESEARCHのセットアップ

by Seiya Kato

Wrangler(ラングラー)、NISHINOYA(ニシノヤ)、URBAN RESEARCHの3者のコラボレーションによって製作されたセットアップが9月12日(木)に発売される。

今回のコラボレーションでは、Wranglerのアーカイブである『11MJ』と、のちのランチャージーンズの始まりであり、同ブランドの原点である『11MW』を忠実に再現した2型を、セットアップとして提案。

販売当時のフォルムはそのままに、生地をポリエステルに変更することで、通常のものより厚手で、綾目がくっきりと見えるようアップデート。

また、色味は完全別注となる、オフホワイトと、ボタンやステッチまで全てブラックで統一された2色が展開され、トレンドからベーシックな着こなしまで楽しめる仕上がりとなっている。

本アイテムの発売を記念して、9月14日(土)、15日(日)の2日間、URBAN RESEARCH ルクアイーレ店にてNISHINOYAのデザイナーを務める西野大士の来店イベントも予定されているとのことなので、以下より詳細をチェックし、お近くの方は是非とも足を運んでみてはいかがだろうか。

NISHINOYA 西野大士 店舗来店イベント

開催日時:2019年9月14日(土)11:00~18:00、9月15日(日)12:00~16:00
開催場所:URBAN RESEARCH ルクア イーレ店
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA 1100 8F
TEL:06-6151-1418

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。