『AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG “BRED”』が9月に復刻など(世界のニュースをまとめてピックアップ! 6月6日分)

by Mastered編集部

お久しぶりです。EYESCREAM.JPがかつてお届けしていた、ほぼ日刊コーナー『世界のニュースをまとめてピックアップ!』。地味に人気のあった企画だったのですが、メタルとプリンをこよなく愛する某編集部員が多忙につき、ほぼ日刊でお届けすることが難しくなってきたために止むを得ず休止しておりました。そんな懐かしの企画が、この度、遂に復活! メタルとプリンをこよなく愛する某編集部員に代わりまして、気持ちも新たにレペゼン西東京、メンズファッションをこよなく愛する23歳の新人女性編集部員が独断と偏見で選んだ世界中のニュースを、ほぼ日刊でお届けしていきます。本日は、『AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG “BRED”』が9月に復刻などのニュースをピックアップ!

air-jordan-1-retro-high-og-bred-september-2016-5
お久しぶりです。EYESCREAM.JPがかつてお届けしていた、ほぼ日刊コーナー『世界のニュースをまとめてピックアップ!』。地味に人気のあった企画だったのですが、メタルとプリンをこよなく愛する某編集部員が多忙につき、ほぼ日刊でお届けすることが難しくなってきたために止むを得ず休止しておりました。

そんな懐かしの企画がめでたく復活! メタルとプリンをこよなく愛する某編集部員に代わりまして、気持ちも新たにレペゼン西東京、メンズファッションをこよなく愛する23歳の新人女性編集部員が独断と偏見で選んだ世界中のニュースを、ほぼ日刊でお届けしていきます。本日は、『AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG “BRED”』が9月に復刻などのニュースをピックアップ!

■[NIKE]、『AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG “BRED”』が9月に復刻。SNEAKERNEWS
昨年冬から噂をされていましたが、2013年ぶりの復刻。リリースは9月3日で価格は$160です。

■セルフィーにアボカド…… 新たに72の絵文字が追加。Telegraph
6月21日(土)にリリース予定のUnicode 9.0に72個の絵文字が追加決定。アボカドとか女子受け良さそう?!

■Gucci Mane、次のコラボはDrake。Pitchfork
先日出所したばかりのGucci Mane。シングル、ミックステープをリリースし、Kanye Westのシングルに参加したと思えば次はDrake。

■[adidas Originals]、『Yeezy Boost 750』ができるまで。YouTube
本日アナウンスされた新作の発売は、6月11日(水)です!