おとなのオモチャで作ったダース・ベイダーなど(世界のニュースをまとめてピックアップ! 7月27日分)

by Mastered編集部

メタルとプリンをこよなく愛する某編集部員が独断と偏見で選んだ世界中のニュースを、ほぼ日刊でお届けするこちらのコーナー。本日はおとなのオモチャで作ったダース・ベイダーが話題などをピックアップです。

55afeaab120000580013b09c
メタルとプリンをこよなく愛する某編集部員が独断と偏見で選んだ世界中のニュースを、ほぼ日刊でお届けするこちらのコーナー。本日はおとなのオモチャで作ったダース・ベイダーなどをピックアップです。

おとなのオモチャで作ったダース・ベイダーが話題。 [HUFFPOST]
週のはじめのニュースとしてはあまりにもバカバカしいのですが、ポルノスターのKayla-Jane Dangerさん、メイクアップアーティストのTom Devlinさんらが協力して「おとなのオモチャ」のみを使ったダース・ベイダー卿を制作! 動画もあります。非常に頭が悪くてよろしい!

[size? × New Balance]のMD1500。 [size?]
黒と白の2色展開。こちらも動画ありです。

『Steve Jobs: The Man In The Machine』の予告編が公開。 [YouTube]
前々から話題を呼んでいたジョブスの映画。期待。

Erykah BaduのMIXテープが公開。 [Mixcloud]
これは嬉しい。すぐ聴きましょう。