世界のニュースをまとめてピックアップ! – 2月3日(火)分 – 話題騒然、「イルカとSEXした男」のショートドキュメンタリーなど

by Mastered編集部

メタルとプリンをこよなく愛する某編集部員が独断と偏見で選んだ世界中のニュースを平日5日間、ほぼ日刊でお届けするこちらのコーナー。本日は話題沸騰、「イルカとSEXした男」のショートドキュメンタリーなどをピックアップです。

dol
メタルとプリンをこよなく愛する某編集部員が独断と偏見で選んだ世界中のニュースを平日5日間、ほぼ日刊でお届けするこちらのコーナー。本日は話題騒然、「イルカとSEXした男」のショートドキュメンタリーなどをピックアップです。

「イルカとSEXした男」のショートドキュメンタリー『Dolphin Lover』。 [NY Post]
晴れて劇場公開となった際には動物愛護団体からとんでもない数のクレームが入りそうですが、「イルカとSEXした男」、マルコム・ブレナーにフィーチャーしたショートドキュメンタリー『Dolphin Lover』が先日アメリカで行われたスラムダンス映画祭でプレミア上映され大きな話題を呼んでいます。ブレナー氏のイルカとの愛の記憶に関しては、このあたりを参照してもらえればと思いますが、これは紛れもない実話だそうで。YouTubeでティーザームービーも公開されていますので、気になる方はチェックを。

Opening Ceremonyに[Worlds End]のカプセルコレクションが登場。 [Style.com]
日本にも多くのファンが存在する[Worlds End]のカプセルコレクションがOpening Ceremonyで復刻。発売は2月9日からだそうですが、日本での展開はあるのでしょうか。

[Prada]の2015年春夏キャンペーンの裏側に迫ったムービー。 [YouTube]
いわゆる「Behind the Scenes」ってやつですね。格好良い!

Mewの新MVが公開。 [YouTube]
個人的に昔から非常に好きなバンド。待望のニューアルバムは4月27日にリリースです。