世界のニュースをまとめてピックアップ! – 2月22日(水)分 – [Maison Martin Margiela]のコットン製カレンダーなど

by Mastered編集部

メタルとプリンをこよなく愛する某編集部員が独断と偏見で選んだ世界中のニュースを平日5日間、ほぼ日刊でお届けするこちらのコーナー。本日は[Maison Martin Margiela]のコットン製カレンダーなどをピックアップです。

  • [Maison Martin Margiela]のコットン製カレンダーが販売開始。 [ALOHA RAG]
    Maison Martin Margielaの新作はなんとコットンで出来たカレンダー。お値段は320ドル(約25,000円)と大きくカレンダーの価格帯を上回っていますが、コレクターズアイテムとしてはかなり良いのではないでしょうか。
  • [See by Chloe]がオンライン上でファッションショーを実施。 [Vogue.UK]
    ブランド初のファッションショーの舞台に選んだのはインターネット。今後こういったメゾンブランドが増えてくるのかもしれません。
  • LeffotがEコマースを開始。 [Leffot]
    Aldenとのコラボレーションでこのコーナーの常連ともなりつつある名店LeffotがEコマースをスタート。これはブックマーク必須ですよ。
  • Simian Mobile Discoがニューアルバムをリリース。 [NME]
    発売は5月14日。前作もなかなか良かっただけに期待が膨らむニュースです。
  • Santigoldの最新PVが公開。 [Pitchfolk]
    新作『Master Of My Make-Believe』から“Disparate Youth”のPVが公開。この発想は地味ながら非常に新しいと思うのですが、いかがでしょう?

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。