世界のニュースをまとめてピックアップ! – 11月10日(木)分 – 『Mark McNairy×Scout』の限定シューズなど

by Mastered編集部

メタルとプリンをこよなく愛する某編集部員が独断と偏見で選んだ世界中のニュースを平日、大体23時ごろにお届けするこちらのコーナー。本日は『Mark McNairy×Scout』のレザーシューズなどをピックアップです。

  • 『Mark McNairy×Scout』のレザーシューズが販売開始。 [Scout]
    世界中の名店がこぞって別注をかけるMark McNairyのシューズですが、本日は遠くスウェーデンのショップ、Scoutの別注品に注目。ネイビー×ブラウンの完璧な色合いがそそります。この他、ダービーブーツもありますので気になった方はリンク先にてチェックを。
  • 『Cole Haan』のSoHoストア限定シューズが発売。 [GQ.com]
    Cole HaanからSoHoストア限定のシューズが登場。充実の全7色展開です。お値段も248ドル(約19,000円)とお手頃ですので、旅行の際にはぜひ。
  • Johnny Marrが『Ray-Ban』のサングラスをデザイン。 [Telegraph]
    これは嬉しいコラボレーション! 世界1500個限定だそうですので、争奪戦は必至です。
  • Paul Wellerが“Personal Style”に登場。 [GQ.UK]
    一方こちらはイギリス版GQの人気企画に出演。Stone Rosesを筆頭に下半期はUKの風が様々な業界で吹き荒れております。
  • Riccardo Tisciがデザインした『Givenchy』のツアーTシャツ。 [Highsnobiety]
    もちろんKanye WestとJay-Zによる“Watch The Throne”ツアーのためのもの。ライブの物販でも買えるのかが気になるところ。
  • 『Versace for H&M』のTVコマーシャルが公開。 [YouTube]
    主演はLindsey WixsonとDaphne Groeneveld。とんでもなく可愛いですね。モデルが着てるとイケそうにも見えるんですが…。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。