世界のニュースをまとめてピックアップ! – 10月4日(火)分 – 『J.Crew』の新レーベルが本格始動など

by Mastered編集部

メタルとプリンをこよなく愛する某編集部員が独断と偏見で選んだ世界中のニュースを平日、大体23時ごろにお届けするこちらのコーナー。本日は『J.Crew』の新レーベルが本格始動などをピックアップです。

    • 『J.Crew』の新レーベル“Wallace & Barnes”の販売がスタート。 [J.Crew]
      J.Crewが今シーズンよりスタートさせる話題の新レーベル“Wallace & Barnes”の新作アイテムが遂にオンラインストアに登場。ルックも同時掲載されております。早いもの勝ちですので、以前の海外通販特集を熟読のうえ、トライです!

 

    • Targetの次回のコラボレーション相手は『JASON WU』。 [Vogue.UK]
      『Missoni』とのコラボレーションもすこぶる好調なTargetが次のコラボレーション相手に選んだのは『JASON WU』。例に漏れず日本では販売されないと思われますが、女性にとっては朗報です。

 

    • 『Balmain』のディフュージョンライン『Pierre Balmain』のルックがフル公開。 [Selectism]
      予想以上にしっかりとしたラインのようですが、その評判や如何に。メンズも充実しております。

 

    • 今年のスーパーボウルのハーフタイムショーはMadonna!? [NME]
      今年も気付けばこの季節がやってきたのかと憂鬱になりそうですが、年に1度のお祭り騒ぎスーパーボウルの話題が早くも。もし本当なら昨年のBlack Eyed Peasを上回る盛り上がりも考えられますね。

 

    • Radioheadのリミックスアルバムのフル視聴がスタート。 [Some Kind Of Awesome]
      リミックスアルバム「TKOL RMX 1234567」のフル視聴がスタート。気合い、入ってます。

 

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。