世界のニュースをまとめてピックアップ! – 10月3日(月)分 – 世界中で話題の『Tom Ford』の最新広告など

by Mastered編集部

メタルとプリンをこよなく愛する某編集部員が独断と偏見で選んだ世界中のニュースを平日、大体23時ごろにお届けするこちらのコーナー。本日は世界中で話題の『Tom Ford』の最新広告などをピックアップです。

  • 『Tom Ford』の最新広告が世界中で話題に。 [Fashionista]
    ロシア版「GQ」に掲載された『Tom Ford』の最新広告に世界中のメディアが反応。何がそんなに話題なの?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、ムエットの刺さっている場所はなんと…モデルのお尻の割れ目! この最上級にエレガンスな悪趣味に各国のメディアが反応しているという訳であります。じっと見ているとトム・フォードのなんとも言えない表情がツボにハマってしまいますね、はい。
  • 『The Versace for H&M』のアドキャンペーンがスタート。 [the Cut]
    遂にファーストルックがオフィシャル公開。Versaceらしいド派手なデザインですが、これを何人の女性が着こなせるのか…オシャレ偏差値検定には持って来いですよ!
  • 『Henrik Vibskov』が100日限定のショップをベルリンにオープン。 [Selectism]
    昨今、様々な方々から面白い!との声を聞くベルリンに『Henrik Vibskov』が100日限定のショップをオープン。内観も公開されておりますので詳しくはリンク先にて。
  • Hedi Slimaneの個展の詳細が明らかに。 [SLAMXHYPE]
    MOCAにて開催される写真展の詳細が発表。12月12日よりスタートですので、機会のある方はぜひ。
  • KISSのビールとワインが誕生。 [NME]
    日本でもおなじみのハードロックバンド、KISSがなんとビールとワインをリリース。ワインのディストリビューターRewineとのコラボレーションにより誕生したようです。かなり欲しい…日本にも入ってきて欲しいですね。
  • 『Red Wing』の工場見学動画・続編。 [vimeo]
    以前にコチラのコーナーでもご紹介した『Red Wing』の工場見学動画に続編が登場。遂にオープンしたオンラインショップと併せてチェックです。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。