『WONK’s Playhouse』の第6弾ゲストはChara

by Nobuyuki Shigetake

先立って開催の一報をお伝えしていた『WONK’s Playhouse』。その第6弾ゲストとして、Charaの出演が新たに発表された。

これまでにm-flo、kiki vivi lily、SHE IS SUMMER、bird、IOら豪華ゲストの出演が発表されてきた同イベント。

今回新たに出演のアナウンスがあったCharaだが、WONKのドラムを務める荒田洸との共作シングル”愛する時”のリリースが発表されたことも記憶に新しく、本イベントでの披露を願っているファンも多いことだろう。

また、新たにゲストの発表も控えているとのことだ。

なお、チケットはソールドアウト済みだが、当日券の販売有無に関してもWONKの公式SNSなどで随時発信していくとのことなので、欠かさずにチェックを。

WONK’s Playhouse

開催日時:2019年12月2日(月) OPEN 18:30 / START 19:30
開催場所:LIQUIDROOM
料金:3,800円(前売)、4,500円(当日)※ともにドリンク代別途

■出演
WONK
m-flo
kiki vivi lily
SHE IS SUMMER
bird
IO
Chara

and more

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。