orslowのアイデンティティを踏襲した新ブランド・wolsroがローンチ

by Keita Miki

orslow(オアスロウ)のアイデンティティを踏襲した新ブランド・wolsro(ウォルスロウ)が3月23日(土)にローンチされる。

ヴィンテージをリスペクトし、現代のスタイルへと昇華してきたorslowの遺伝子は継承しつつも、時代に新しい価値観を吹き込むユニークなデザインを提案していくwolsroだが、注目のファーストシーズンでは、デニムジャケットとデニムパンツの2型をリリース。

デニムジャケットは、タイプワンモデルとタイプスリーモデルを前後にレイアウトし、どちらを前にしても着られる両A面仕様。

前後が逆の仕様になったデニムパンツは、フロントバック、バックフロントのデザインで、見る人に錯覚を起こさせるほどの完成度の高さが魅力的だ。

付属のパーツも本格仕様となっており、皮パッチやネームタグに配されたロゴや日本地図は、すべてorlsowのものを反転。素材には、旧式のシャトル機で織ったオリジナルのセルビッジデニムを用いている。

BEAMS JAPANとIMA:ZINEのみで先行発売が行われるとのことなので、気になる方は各店頭にてぜひとも実物をチェックしてみて欲しい。

【お問い合わせ先】
BEAMS JAPAN
東京都新宿区新宿3-32-6 B1~5F
TEL:03-5368-7300(代表)
https://www.beams.co.jp/

IMA:ZINE
大阪府大阪市北区中津3-30-4
TEL:06-7506-9378
http://imazine.osaka