WIRED × SUPER MARIO BROS.の限定コラボウォッチ

by Mastered編集部

ファッションウォッチブランドWIRED(ワイアード)より、30年以上を経た現在も、世代を超えて世界中で愛されるゲーム『スーパーマリオブラザーズ』とコラボレートした限定モデルが、9月8日(金)にリリースされる。

今回登場するのは対照的な2モデル。『AGAK702』(500本限定)は、6時位置のマリオ、ドット表記の“12”、見る角度によって浮かび上がるコインなど、ゲームのモチーフを随所に散りばめながらもシックにまとめあげた、遊び心溢れる一本。

一方で『AGAK703』(300本限定)は、ゲーム開始時、真っ先に対峙することになるステージ、1-1面をカラーで大胆にレイアウト。見るたびに懐かしさや楽しい記憶が蘇る印象的なデザインに仕上げられた。

いずれも裏ぶたにはマリオ VS クッパのラストシーンが描かれ、限定モデルの証であるシリアルナンバーの刻印入り。りゅうず部と秒針にはスター、ストラップ裏側にはクリボーやはてなボックスがあしらわれ、ゲームの要素を随所に盛り込んだデザインとなっている。また、土管がモチーフのスペシャルボックスに納められていることも、ファンにはたまらないポイントだ。

腕元を1UPしてくれるであろうこの一本。買おうと思ったときにはすでにタイムアップ…なんてことにならないよう、全国のWIRED取扱店にBダッシュで向かうが吉だ。

【お問い合わせ先】
セイコーウオッチ お客様相談室
TEL:0120-061-012
http://w-wired.com/

18,000円 + 税

18,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。