健康を身近に、簡単に。コールドプレストジュース専門店、Why Juice?が代官山にオープン。

by Mastered編集部

WhyJuice_main_a
「健康を身近に、簡単に。」というコンセプトの基、無農薬、減農薬の野菜とフルーツで作るコールドプレストジュースを提供するショップ、Why Juice?が2014年7月11日(金)、東京 代官山の地にオープンを果たす。

Why Juice?のジュースは、野菜やフルーツをひとつひとつ手動で圧搾し、その栄養素を壊すことなく生きたまま抽出する「コールドプレスト製法」を採用。パルプなどを取り除いたクリアな液体のため、すっきりと飲みやすいのが特徴となっている。気分や目的に合わせて選べるレギュラーメニューは全10種類。全国にある契約農家が栽培する無農薬、減農薬の野菜とフルーツの中から、その季節に合った食材を使用しているそうだ。

なお、同店は代官山のショップ兼ファクトリーでのジュースの製造・販売に加えて、自転車ワゴンで移動販売も実施。その日ごとの移動スケジュールや自転車ワゴンの現在地をウェブサイトやソーシャルメディアでリアルタイムに確認でき、都内の様々な場所で購入できるほか、オフィスやショップ、スタジオへのデリバリーサービスも行うとのことなので、気になった方は気軽に一度利用してみてはいかがだろうか。

【Why Juice?】
2014年7月11日(金)オープン
住所:東京都渋谷区代官山町13-8 1F
営業時間:7:00~19:00 不定休
TEL:03-6416-5678 ※7月11日(金)より開通
http://www.why-juice.me/

WhyJuice_main_b

WhyJuice_sub_1

WhyJuice_Sub_2