木の可能性に着目。Landscape Productsによる新ブランド、WHOLE TREE

by Keita Miki

Landscape Productsによる木をテーマとした新たなプロダクトブランド・WHOLE TREE(ホール ツリー)が、4月27日(月)にデビューを果たす。

これまでも様々な地で木や森が有するその無限の可能性や機能、姿そのものの美しさに感銘を受け、家屋や家具として表現してきたLandscape Productsが、木の永続的な可能性に改めて目を向け、独自の視点で新たなプロダクトに変えていくWHOLE TREE。

注目のファーストコレクションでは、木々が持つ天然の除菌・消臭機能を最大限に生かしたクリンナップスプレー、森林浴のイメージで香りのブレンドをした2種のルームスプレー、空間浄化機能のある香木・パロサントの計4アイテムを展開する。

世界中の様々な木との出会いを大切にし、ジャンルにとらわれないものづくりを続けるWHOLE TREEから、今後も目が離せなくなりそうだ。

なお、アイテムの販売はPlaymountainのオンラインストアにて実施予定。

【お問い合わせ先】
Playmountain
http://playmountain-tokyo.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。