WHIZLIMITED × fragment designがWHIZ TOKYOの18周年を記念してゲリラリリース

by Keita Miki

2021年2月13日(土)で、めでたくオープンから18周年を迎えた、WHIZLIMITED(ウィズリミテッド)の旗艦店・WHIZ TOKYO。これを機に、WHIZLIMITEDのブランド設立20周年を祝うスペシャルなアニバーサリーアイテムがゲリラリリースされた。

今回は、藤原ヒロシの主宰するfragment design(フラグメント)と”SCHOOL”をテーマにコラボレーションアイテムを展開。

ダッフルコートは、スクールマフラーの切り替えになった左袖と、前身頃のセンターに配されたコラボレーションロゴの刺繍が大きな特徴となっており、トグルボタンがM&M CUSTOM PERFORMANCE(エムアンドエムカスタムパフォーマンス)製なのも見逃せないポイント。

あわせて、ウールの切り返し配色のスクールマフラーもリリースされ、こちらは右端にネームが付属する。

どちらも76個の限定販売となっており、早期の完売は必至。

さらには、毎年恒例となっているNew Era®(ニューエラ)とのコラボレーションキャップも登場。今年はシカゴ・ホワイトソックスとのトリプルコラボレーションで、ツバと背面にはWHIZLIMITEDのロゴを刺繍した。

販売は、WHIZ TOKYOのほか、WHIZ SENDAI、WHIZ FUKUI、WHIZ KYOTOでも実施中となっているので、気になる方はお早めに。

【お問い合わせ先】
WHIZ TOKYO
東京都渋谷区神宮前3-21-6-1F
TEL:03-5785-2644
http://www.whiz.jp/

各76,000円 + 税

各18,000円 + 税

8,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。