有終の美を飾るスペシャルフェアも開催。[ANATOMICA]が展開する[WAKOUWA]のスニーカー、日本製の商品が販売終了に。

by Mastered編集部

IMG_0087-1
ANATOMICA(アナトミカ)]のPierre Fournier(ピエール・フルニエ)監修のもと、WAKOUWAドールのメインキャラクターである”DOG”からヒントを得てスタートした[WAKOUWA(ワクワ)]。同ブランドの日本製の商品が現状の在庫をもって販売終了となることが分かった。

[WAKOUWA]のスニーカーと言えば、1930年代にUS NAVYで支給されていた靴を参考にして作られた秀逸なデザインと抜群の履き心地で、業界内にも多くの愛用者を持つことで知られている。日本製の商品の販売終了は残念なニュースとなってしまったが、ANATOMICA 東京店とPARKING35のオフィシャルサイトでは、有終の美を飾るべく、5月24日(土)よりスペシャルフェアをスタート。期間中、[WAKOUWA]のスニーカーを購入した場合にはWAKOUWAドールがプレゼントされるとのことだ

なお、スニーカー、WAKOUWAドールいずれも数に限りがあるとのことなので、日本製の[WAKOUWA]を手に入れておきたい方はお急ぎを。

IMG_0007_1-1

ANATOMICA

お問い合わせ先

ANATOMICA

東京都中央区東日本橋2-27-19 Sビル MAP
Tel:03-5823-6186
営業時間:13:00〜20:00(不定休)
http://anatomica.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。