アントワープのスケートショップ、VIER ANTWERPの新作アイテム

by Mastered編集部

ベルギー出身のファッションデザイナー、ラフ・シモンズの”お気に入り”としても有名な、アントワープのスケートショップ、VIER ANTWERP。同ショップが展開するオリジナルアイテムの新作が、4月15日(土)より、Need Supply Co.にて発売開始となる。

ハイエンドなスポーツウェアから、新進気鋭のストリートブランドを網羅した感度の高いセレクトはもちろん、シンプルでありながらもフックのあるオリジナルブランドも大人気のVIER ANTWERP。

ここ日本でも先月やっと展開がスタートし、スケーターのみならず、ファッションユーザーからも注目を集めている。

通常はスウェット、Tシャツ、ビーニー、デッキなどを展開しているが、これらは世界でも限られた極わずかなショップでしか手に入れることができず、現在日本での取扱いはNeed Supply Co.のみ。今回はTシャツを中心としたアイテムがラインナップされるとのことなので、この貴重な機会にぜひともお気に入りの1枚をゲットしてみてはいかが。

【お問い合わせ先】
Need Supply Co.
住所:東京都渋谷区松濤1-26-21
TEL:03-5738-2136
http://www.needsupply.jp/

6,500円 + 税

6,500円 + 税

7,000円 + 税

7,000円 + 税

_DSF2031