Veuve Clicquot(ヴーヴ・クリコ)とFerrari(フェラーリ)が、イベントパートナーとしてのグローバルパートナーシップの締結を発表。各業界において唯一無二の存在感を放つ両ブランドが手を組み、イベントを世界展開していく。
ジャン=マルク・ラカーヴ氏
画像:l’union L’Ardennaisより引用
Veuve ClicquotCEOである
Jean Marc Lacave
(ジャン=マルク・ラカーヴ)氏は、「フェラーリのイベントパートナーとなったことを非常に光栄に思います。今後世界中のイベントにおいて、卓越性と“Art de Vivre
(心豊かな暮らし方)”』を分かち合えることを楽しみにしています。」 と、Ferrari会長の
Luca di Montezemolo
(ルカ・ディ・モンテゼーモロ)氏は、「当社がパートナーとして選ぶのは、業界における一流企業のみです。ヴーヴ・クリコ社は間違いなく、シャンパーニュという特別な分野における卓越したブランドだといえるでしょう。」 と、それぞれ語っている。
ルカ・ディ・モンテゼーモロ氏
画像:Ferrari公式サイトより引用
Ferrariは、本年2013年3月のジュネーヴモーターショーにおいて初のハイブリッド仕様車『LaFerrari
(ラ・フェラーリ)』を発表し限定の499台を予約完売したほか、去る4月14日(日)に行われたF1中国グランプリ・5月12日(日)のスペイングランプリでは共にFernando Alonso
(フェルナンド・アロンソ)による優勝を果たすなど、話題が絶えない。
Veuve ClicquotとFerrariのストーリーはまだ始まったばかり。両ブランドの表現する情熱的なイエローとレッドがどのように混ざり合い、新たなカラーを生み出していくのか。今後も目が離せない。