『Vestax』から待望のニュープロダクト、“VCI-400”が登場。

by Mastered編集部

新しいサウンドプロダクツを世に送り出す度に我々を驚かせてくれる『ベスタクス(Vestax)』から、世界最高基準の技術力に基づいた画期的なPCDJ用コントローラ“VCI-400”が発売となる。
本製品の一番の特徴は、既存のコントローラーのようなソフトウェアとの互換性を優先させるものではなく、全てのDJソフトとの互換性を高い次元で実現させている点。人間工学に基づいた4チャンネル・レイアウトはピッチコントロールやエフェクト等、DJにおける基本的な操作はもちろん、MIDIアサインのカスタマイズにおいても高いポテンシャルを発揮、とDJ初心者だけでなく、今までアナログ一筋でDJを続けてきた人にも魅力的なプロダクトとなっている。

また、購入後すぐにプレイが出来るよう、“Serato DJ Intro”と“Virtual LE 4 Decks”が同梱され、他のDJソフトを使用する際に必要となるMIDIアサインファイルもベスタクスのウェブサイトからダウンロードが可能。今まで同様に製品の仕様だけでなく購入後のサポートも充実しているのは、ベスタクスのプロダクトである証拠といえるだろう。

長年培ってきた技術力、そして使い手の立場に立った上でのモノづくりに裏打ちされたベスタクスのニュープロダクト。そのクオリティをぜひ一度実際に確かめてみてはいかがだろうか。

お問い合わせ先
ベスタクス株式会社
TEL:03-3422-1811

『Vestax』VCI-400

暗闇でも操作性は抜群。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。