VERDYの個展『RISE ABOVE』がカイカイキキギャラリーで開催

by Keita Miki

VERDYの個展『RISE ABOVE』が11月19日(金)より、カイカイキキギャラリーにてスタートする。

VERDYによるカイカイキキ初の個展となる本展では、新作ペインティングと、作家にとっても初の試みとなる立体作品を展示。

VERDYのスタジオで制作されたVICKのシェイプドキャンバス作品シリーズから、カイカイキキのスタジオが制作を手がけたペインティングシリーズまで、VERDYのビビッドな世界観を堪能出来る内容となっている。

開催にあたってVERDY本人から届いたメッセージとあわせて、早速以下より詳細をチェックしてみるべし。

VERDY SOLO EXHIBITION 『RISE ABOVE』

開催日時:2021年11月19日(金)~12月9日(木)
開催場所:カイカイキキギャラリー
東京都港区元麻布2-3-30 元麻布クレストビルB1F
http://gallery-kaikaikiki.com/

「僕はこれまで自分の経験してきたことや日々の感情、言葉を形にして表現してきました。それが自分を表現するのにとても大切な要素だと考えています。今回の展示では、その要素を自分の分身でもあるVICKとVISTYに投影しました。初めての立体作品もカイカイキキスタジオと制作し、素晴らしいものができたのでたくさんの人に見てもらいたいです」 VERDY