『VERDY HARAJUKU DAY』にPloomとのハブスポットが出現

by Nobuyuki Shigetake

いよいよ開催が間近に迫った『VERDY HARAJUKU DAY』。同イベントの一環として、Ploomとのコラボレーションによるハブスポット『VERDY HARAJUKU DAY × Ploom』がPloom Shop 渋谷店にオープンする。

今回は、去る8月に実現したこの両者による1日限りのポップアップに出現した”昔ながらのたばこ屋”をイメージしたスペシャルな売店が、『VERDY HARAJUKU DAY』仕様になって再び登場。

店内では、本イベントのために特別に作られたオリジナル紙コップでドリンクが提供されるほか、10月14日(月)には、限定のコラボレーションアイテムや、その他関連アイテムの発売を予定している。

以下より詳細をチェックしつつ、当日を楽しみに待つとしよう。

VERDY HARAJUKU DAY × Ploom

開催期間:2019年10月13日(日)~10月14日(月)
開催場所:Ploom Shop 渋谷店
東京都渋谷区神宮前6丁目16−13

※注意事項
・混雑時はご入店までお待ちいただく可能性がございます。
・お1人様につき一度のご来場でドリンク1杯までの販売となります。
・会場付近での前日からの場所取り・並び行為など、近隣の皆様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。
迷惑行為を見つけた場合は、本イベントへの参加をお断りいたします。
・混雑状況によっては、安全確保のため、事前のお知らせなく運営の変更・入場制限を行う場合がございます。また、天候の状況により営業時間の変更、中止の場合がございます予めご了承ください。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。