お花見シーズン真っ盛りの中目黒に、vendorが仕掛けるフードショップが登場。

by Mastered編集部

本日桜の満開を迎えた東京。連日多くの花見客が訪れ、賑わいをみせる目黒川沿いには、さまざまな出店も並んでいる。そんななか、目黒川沿いの人気セレクトショップvendorでは、その軒先にフードショップ「vendor MANGOSTEEN」をオープンさせた。
昨年からスタートさせ人気を博しているこの企画だが、今回は更にパワーアップ。数々のレセプションパーティーやエキシビジョンなどでケータリングをしてきた実力派「MANGOSTEEN」に加え、池尻を拠点に活動している「京風たこ焼き”池坊”」が参戦した。お祭り事の出店には欠かせない「たこ焼き」、しかも、珍しい塩胡椒味のたこ焼きが食べられるとくれば、チェックしておいて損はない。

また、期間中はvendorも営業時間を12:00〜21:00までに延長。仕事帰りに夜桜を眺めながら一杯、そのあとにショッピング、というのも良いだろう。

【vendor MANGOSTEEN+池坊】
〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-23-14 斎藤ビル1F MAP
営業時間:12:00〜21:00

<DRINK>
・ビール
・サングリア
・桜のスパークリングワイン
・ホットワイン
・焼酎お湯割り(梅干入り)
すべて500円

<FOOD>
・ピタサンド
(豚肉と白いんげん豆の煮込み、海老とアボガドのタルタル、ホムスとダブリサラダ)
※メニューは日によって変更することがあります。
・京風たこやき

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。