『モンスターハンター』をフィーチャーした『The Game by Monster Hunter』は、コレクションを象徴するアイテムとして、今までほとんど謎に包まれていた、伝説の黒龍”ミラボレアス”を象徴するマークを大胆にバックへあしらったプリントTシャツが登場。
フロントの胸元には、15周年ロゴがプリントされており、メインモンスターのシルエットで形作ったUTオリジナルのカモフラージュ柄や、ゲーム内アイコンを用いて肉の焼き具合を表した、UTならではとも言えるユニークなデザインを全10色柄で展開する。
一方、『ストリートファイター』をフィーチャーしたコレクション『The Game by Street Fighter』では、1991年にリリースされ、大ヒットを記録した”格ゲー”の金字塔『ストリートファイターII』と、昨今eスポーツでも世界的な盛り上がりをみせる『ストリートファイターV』にフォーカスし、キャラクターごとのアイコニックな技やポーズなどを活かしつつ、全アイテムにUTオリジナルのデザインを施した全12色柄がラインナップされている。
いずれも日常で使える高いデザイン性が特徴的となっているので、ファンの方は欠かさずにチェックすべし。
【お問い合わせ先】
UNIQLO Customer Center
TEL:0120-090-296
https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/top/